fc2ブログ

記事一覧

できるかな?可動橋を創る。。。vol.78 ご報告遅れましたが。。。ゴール!

今回のタイトルは久々に”できるかな?可動橋を創る”で参ります。

というのも。。。
18MY23_rscn0219.jpg
前回はここまでできてましたので
あとは斜材の塗装&組み込み完了でゴール!のつもりだったのですが。。。
T-Trakの話で手一杯になってまして
気がつけば。。。
18JN13_dscn0850.jpg
ここまで終わってました。

そうです。
既に。。。ゴールしておりました。
ですので今回は改めてこのタイトルで締めくくろうかと。。。

幸い、ゴールを祝うかのごとく?
一緒に並べる建物の塗装が細部を除きほぼ完了しておりますし、
T-TrakのボードにLEED電飾付の街灯もセッティングしてありますので、
これらと一緒に記念写真を撮ることにします。

まずはこの視点で1枚。
18JN17_dscn0933.jpg
パシャリ!

別の角度からもう一枚。
18JN17_dscn0943.jpg
パシャリ!

思えばここまで来る道のりの何と長かったことか!

低速ギアボックスを組み込んで動けばいいや。。。
くらいで始めた本企画、
まさかここまで出来るとは製作着手当時は思いもよりませんでした。

そうそう、電飾を点灯して改めて眺めてみましょう。

それでは先ほどと同じような視点から。
18JN17_dscn0944 (2)
おお!

シーナリーは青空とおおまかに地形ができたくらいで
まだろくに整ってませんが、
それでも電飾が灯ると雰囲気が一変しますね!

視点をぐっと落としてみます。
18JN17_dscn0957 (2)
このカットだけですと
よもやこれが製作中のT-Trakの作品とは
思いますまい。。。

さらに視点を変えてみます。
18JN17_dscn0949 (2)
門形支柱のトップあたりが
人の顔のように見えるのは私だけ?

電飾は七難を隠す。。。とでも言うのでしょうか。。。
18JN17_dscn0948 (2)
何だか新たなドラマが始まるような予感。。。?
んなわけないか。。。

ともかく。。。
”できるかな?可動橋を創る”、
これにて。。。

ゴール!

長い間ご覧いただきましてありがとうざいました。

さあ、あとはT-Trakの作品製作に注力するのみ。。。であります。

それでは!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たいやきやいた

Author:たいやきやいた
99年に鉄道模型趣味を再開。その奥深さに魅せられレイアウト製作を中心に楽しんでいます。

最新記事